1914年より、地球上でベストなランニングギアをつくることをスピリットに、ランニング界に革新をもたらし続けるブルックス。アメリカ・シアトルから発信されるそのプロダクトは、多くのランナーから愛され続け、世界60以上の国々で展開、全米シェアNo.1に輝いています。
本国アメリカで培われたそのブルックスのカルチャーは、ランニングシューズを共通項に日本のランナーにも浸透し、さまざまなコミュニティが生まれ、そこからカルチャーとして根づいていきます。
それは、常にランナーと共にイノベーションを加速させてきたブルックスの歴史であり価値です。
BROOKS Magazineは、ブルックスというブランドをより多角的な視点から捉え、ブルックスが見据えるランニングシーンへの眼差し、その輝く瞬間をひとつひとつ切り取っていくMagazineです。
100年を超える歴史を持つブルックスブランドのビジョンや過程に迫りながら、ブルックスの纏う雰囲気やそのカルチャーを、人を通し、プロダクトを通し、ストーリーの一片としてBROOKS Magazineに紡いでいきます。